SSブログ


MEGUMIが「八重の桜」に出演。旦那との共演はあるのか?

スポンサーリンク
MEGUMIが水野テイ役で「八重の桜」に出演。
先に出演を果たした旦那との共演はあるのか?



俳優・古谷一行を義父に持つMEGUMIですが、
このたびNHKの大河ドラマ「八重の桜」に会津藩家老の妻
水野テイ役で出演する
ことがわかりました。

<以下、引用>
会津藩家老の妻で女性教育に尽力した水野テイ役で、「率直にうれしいです」と満開の笑顔を咲かせた。かつては豊満ボディーを武器にグラビアに引っ張りだこだったが、ここ数年は女優として活躍中。ドラマで共演した義父で俳優、古谷一行(69)から演技の姿勢を学んでいる。




古谷一行の息子で夫のミュージシャン降谷健志はすでに
新選組の斎藤一役で出演しており、残念ながら共演は
ない
ということでした。

<以下、引用>
共演シーンはないものの「同じ大河ドラマに出るなんて、夢にも思いませんでした。ビックリですよ」と喜ぶ。役者としてのキャリアは夫より“先輩”だが、「大河では私より先輩。家では私が『やっぱり大変?』と聞いています」。

グラビアアイドルからバラエティータレントとなり、
その後はコメンテーターや女優業など順調にステップアップ
してきたMEGUMI
ですが、NHK大河ドラマの出演は
彼女のキャリアにも輝きを与えるでしょう。

それにしてもMEGUMIというタレントは話術も巧みで
笑のツボも押さえている稀有な存在
かと思います。

現在は、4歳の息子の育児と芸能活動を平行して
行っているようですが、育児がひと段落したら、ぜひ
バラエティでも活躍して欲しいですね。

<以下、引用>
ここ数年はバラエティー番組で活躍する半面、フジテレビ系で放送中「白衣のなみだ 第1部 余命」(月~金曜後1・30)などに出演。現在、長男(4)の子育てに奮闘しながら、女優業にまい進するMEGUMI。「八重の桜」では5月19日放送回から登場する。



共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © 2013年春ドラマ暫定版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。