SSブログ


「間違われちゃった男」のキャスト欄に羽鳥慎一の名前が?

スポンサーリンク
フジテレビの土ドラ「間違われちゃった男」の
キャスト欄に羽鳥慎一の名前が出ている?



土曜ドラマ、略して”土ドラ”は今回、「間違われちゃった男」
放送されますが、主役の古田新太やKAT-TUN・中丸雄一のほかに
なんとフリーアナウンサー・羽鳥慎一の名前が挙がっています。

とはいっても、今回は初回のみのゲスト出演だそうで、
正式なキャストとして発表されたわけではありませんでした。

さて、ドラマ「間違われちゃった男」は、人情活劇として
個性的な役者として活躍する古田新太がコソ泥役に扮し、
その子分(中丸雄一)とともに、失踪した腕利きの板前に
間違えられることから物語りはスタートします。

他のキャスト陣は、寿司屋の長女役に戸田菜穂、次女に佐藤めぐみが、
生花店のアルバイト役に三倉佳奈を配し、借金取立人で元AV女優という
設定の役をICONIQが務めます。

そして、初期の『釣りバカ日誌』のほか、数々の映画やドラマで
活躍している石田えりが、銭湯の女将役で出演します。

深夜枠のドラマとしては結構な顔ぶれのキャスト陣が終結した
ドラマ「間違われちゃった男」。大化けもアリ?かもです。

フジテレビ 間違われちゃった男
放送時間 2013年4月13日から毎週土曜日 夜11:10~
キャスト 沢木裕次郎 / 古田新太
川村靖 / 中丸雄一(KAT-TUN)
大友秋子 / 戸田菜穂
大友春子 / 佐藤めぐみ
待場順平 / 木村了
碓井幸 / 三倉佳奈
広岡公 / 阪田マサノブ
桃山エリカ / ICONIQ
藤原源太 / 大河内浩
藤原セツコ / 石田えり
大友政史 / 金田明夫
長谷川好吉 / 羽鳥慎一(ゲスト)
原作 東京セレソンデラックス『ぴえろ』
脚本 宅間孝行
主題歌 -
公式サイト http://www.fujitv.co.jp/wrongman/index.html

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © 2013年春ドラマ暫定版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。