SSブログ


新ドラマ「ラスト・シンデレラ」のキャストが豪華すぎる!?

スポンサーリンク
フジテレビの新ドラマ「ラスト・シンデレラ」の
出演キャストが豪華すぎて笑っちゃいます!



この春スタートする各局のドラマの中でも
「ラスト・シンデレラ」のキャストは一際豪華な
印象があります。

主演は篠原涼子なんですが、脇を固める
役者さんたちもなかなかの顔ぶれ。

まずは、三浦春馬藤木直人。もうこれは主役級ですよ。
女優陣では、飯島直子大塚寧々菜々緒と畳み掛け
EXILEのパフォーマーNAOTOがドラマ初出演。
異色どころでは、お笑い芸人の遠藤章造が登場します。

それぞれの役どころも、篠原涼子演じる遠山桜は、
39歳の「おやじ女子」美容師という設定。
相変わらずドラマでの篠原涼子は素顔とは反対の
”男勝り”なイメージの女性を演じます。

遠山桜が務める美容室の店長に藤木直人。
その美容室のアシスタント役でNAOTOが、
夢を追い続けるモトクロスバイクのライダーに三浦春馬が
それぞれ脇を固めます。

さらに離婚歴を持つ、肉感的な親友に飯島直子。
常連客で恋に臆病な女性役で菜々緒。
セックスレスに悩む専業主婦を大塚寧々。
その夫役に遠藤章造が挑戦します。

この中で面白いと思ったのは菜々緒の役設定で、
プライベートではまったく臆病な噂がないようですから(笑)、
ドラマとはいえ新たな一面が見られるかもしれませんね。


主演の篠原涼子がドラマへのインタビューで
「ちょっとエッチな大人の群像劇」とコメントしてますから、
お色気要素もあるようです。

さらに「おやじ女子」というキーワードが絡みあって、
いったいどんなストーリーを見せてくれるのか、
女子注目の春ドラマです。

フジテレビ ラスト・シンデレラ
放送時間 2013年4月11日から毎週木曜日 夜10時~
キャスト 遠山桜 / 篠原涼子
佐伯広斗 / 三浦春馬
武内美樹 / 大塚寧々
武内健一 / 遠藤章造
大神千代子 / 菜々緒
柏木智則 / NAOTO(EXILE)
松尾のぞみ / 平田薫
武内節子 / 野川由美子
長谷川志麻 / 飯島直子
立花凛太郎 / 藤木直人
原作 なし
脚本 中谷まゆみ
主題歌 ケラケラ「スターラブレイション
公式サイト http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/index.html

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © 2013年春ドラマ暫定版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。