SSブログ


「幽かな彼女」のキャストがいろんな意味で楽しみです♪

スポンサーリンク
異色の学園ドラマ「幽かな彼女」で
香取慎吾以下、キャストや生徒役が面白い!



学園ドラマ+オカルト?+コメディが合体した、
フジテレビの「幽かな彼女」がいよいよ放送開始です。

キャストは主演の香取慎吾はじめ、
元AKB48の前田敦子も副担任役で登場します。

このドラマの面白いところは、香取慎吾扮する
教師のアパートに幽霊が住み着いていて、
しかもそれが教師には見えちゃうところ。


それもそのはず。主人公の教師は霊感の強い、
”見える”人だったんです。

自分が見えることが嬉しかった幽霊は、
教師に構ってもらおうと姿を現します。

この地縛霊を演じるのは女優の杏。
これだけでもなんだか興味が湧いてきますよね?

しかも幽霊たちが教師のアパートに勝手に集まって、
井戸端会議的なことをしちゃったり、
面白すぎますって(笑)。


他にも真矢みき、高嶋政宏が脇を固める
豪華キャストとなっています。

さらに注目すべきは小原南中学校3年2組の
生徒役たちです。

古くは3年B組金八先生のように、学園ドラマから
大スターに駆け上がった芸能人はたくさんいます。

今回の「幽かな彼女」からはどんなスターが
誕生するのか?そんな楽しみもありますね。

フジテレビ 幽かな彼女
放送時間 2013年4月9日から毎週火曜日 夜10時~
キャスト 神山 暁 / 香取慎吾(SMAP)
アカネ / 杏
河合 千穂 / 前田敦子
林 邦彦 / 北山宏光(Kis/My/Ft2)
大原 操緒 / 濱田マリ
吉岡さん / 佐藤二朗
岩名 清二 / 高嶋政宏
霧澤 和泉 / 真矢みき
原作 なし
脚本 古家和尚
主題歌 SMAP「Joy!!」 6月5日発売
公式サイト http://www.ktv.jp/kasuka/index.html

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © 2013年春ドラマ暫定版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。