SSブログ


テレビ朝日ドラマ「刑事110キロ」のキャストは?

スポンサーリンク
石塚英彦主演の異色刑事ドラマ「刑事110キロ」が
満を持していよいよ放送開始です。



”まいう~”でお馴染みの石ちゃんこと石塚英彦が
おデブで人情の厚い刑事役に挑戦する「刑事110キロ」
放送が4月25日(木)夜8時からスタートします。

今春ドラマの大ラスという扱いですが、ドラマ初主演という
石塚英彦の演技には密かに期待しています。

キャラクターも本人を意識したものになっていますし、
人情に厚くお人好しというのも石ちゃんのままですよね。


刑事モノといえばドラマの王道中の王道で、この春スタートした
ドラマも刑事モノが多く、刑事モノでなくても警察や事件が絡む
ドラマばかりが目立ちます。

そんな中で、ゴールデンタイムに石塚英彦を起用して
あえて刑事ドラマで勝負するテレビ朝日も相当な挑戦者ですね(笑)。


さて、脇を固めるキャスト陣ですが、物語と関係ない部分で
中村俊介井上和香が夫婦役というのが面白いです。

ストーリーは1話完結で、裏テーマにある”ある事件”の
真相が最終回まで引き継がれていきます。

異色の刑事ドラマとはいえ、変にコミカルになることなく
しっかりと事件に対峙する石ちゃんが見たいドラマです。


テレビ朝日 刑事110キロ
放送時間 2013年4月25日から毎週木曜日 夜8:00~
キャスト 花沢 太郎 / 石塚英彦
木内 光義 / 中村俊介
権田 千夏 / 星野真里
鬼久保 巌 / 石丸謙二郎
林 弘太郎 / 陳内将
木内 菜穂子 / 井上和香
白石 あかね / 竹下景子
錦織 玲子 / 高畑淳子
脚本 石原武龍、尾西兼一 ほか
原作 -
主題歌 德永英明『STATEMENT』 6月5日発売
公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/110kg/index.html

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © 2013年春ドラマ暫定版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。