SSブログ


ドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」に宝塚が出演!

スポンサーリンク
TBSドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」は
豪華キャストに加え、あの宝塚歌劇団もゲスト出演!



唐沢寿明を主役の据えながらも、松雪泰子、松坂桃李、
稲垣吾郎
など、主役級の豪華キャストを揃えた
TBSドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」。

「TAKE FIVE」は『悪い奴らから大金を奪う憎めない集団』
という5人の泥棒集団のことで、普段は大学教授の顔を持つ
唐沢寿明演じる帆村正義を中心に物語りは進行します。

ストーリーやレギュラー・キャスト陣もさることながら、
このドラマのもう一つの話題は毎回登場するゲストにあります。

第1話の国広富之から始まり、田中美奈子、世良公則、
黒木メイサ、松村北斗
など、キャストに負けず劣らずの
かなり豪華なゲスト陣となっています。

さらに話題をさらっているのは、あの宝塚歌劇団の
スターたちもゲスト出演するということです。

具体的な出演者の名前は、

(星組)柚希礼音
(宙組)凰稀かなめ
(月組)龍 真咲
(星組)紅ゆずる
(花組)明日海りお


となっていて、ファンにはたまらない顔ぶれですね。
こちらは『第8話』に出演を予定しています。

そして主題歌もK-POPグループの『2PM』を起用し、
劇中歌はジャズシンガーの『JUJU』が務めます。またJUJUは、
ドラマでも小百合というシンガー役で出演します。

原案脚本は『相棒シリーズ』『科捜研の女シリーズ』などを
手がけてきた櫻井武晴が担当しています。

豪華キャスト、話題性豊富なゲスト、彩り豊かな主題歌にBGM、
そして実績バツグンの脚本家
と、恐ろしいほど何拍子も揃った
「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」。
今春ドラマの台風の目になる可能性を秘めています。


TBSテレビ TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~
放送時間 2013年4月19日から毎週金曜日 夜10:00~
キャスト 帆村正義 / 唐沢寿明
笹原瑠衣 / 松雪泰子
新美晴登 / 松坂桃李
南 真一 / 六角精児
火岡 均 / 入江甚儀
矢野昇太郎 / 千葉雄大
柿沢なな / 福田彩乃
笹原紗枝 / 江田結香
香川竜一 / 阿部進之介
バーテンダー / 駿河太郎
増田公造 / でんでん
小百合 / JUJU
ホームレス / 倍賞美津子
岩月 櫂 / 稲垣吾郎
後藤 / 峰 竜太
野上 誠 / 小林 隆
笹原 徹 / 菅原大吉
原案脚本 櫻井武晴
脚本 藤井清美、丑尾健太郎
小説 山本俊輔『テイクファイブ~名画と愛と大泥棒~
主題歌 2PM『GIVE ME LOVE』 5月29日発売
劇中歌 JUJU『Take Five』 5月15日発売
公式サイト http://www.tbs.co.jp/TAKE-FIVE/

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © 2013年春ドラマ暫定版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。