SSブログ


潜入探偵トカゲが松田翔太・松岡昌宏・山田涼介などのキャストで放送スタート!

スポンサーリンク
ドラマ「潜入探偵トカゲ」の松田翔太は
第2の”探偵物語”になれるか?



主演に松田翔太を迎え、TOKIOの松岡昌宏
若手の有望株、山田涼介などをキャストに加え
いよいよ「潜入探偵トカゲ」の放送が始まります。

ドラマのタイトルに”探偵”がつくとどうしても思い出すのが
松田翔太の父・松田優作の『探偵物語』ですよね。

奇しくも父と同じ道を歩み、今回はその探偵モノの
主役を演じる松田翔太の心境が気になるところです。

さて、松田翔太演じる探偵の”トカゲ”こと織部透は
警視庁捜査一課の元刑事という設定で、性格に”難”のある
キャラクター
となっています。

その反面、映像記憶能力に優れ、超人的な身体能力も
持ち合わせている
、主人公ならではの”美味しい”
感じになってます(笑)。

生い立ちのほうも謎に満ちていて、その辺りが物語の
裏テーマになっていそうですね。

松田優作の『探偵物語』は、スタイリッシュで個性的な探偵が
事件の謎を解いていく名作ドラマでしたが、松田翔太は
父と比較されながらも新しい探偵物語を作れるのか?
など、
勝手ながらその辺りも注目したいドラマです。

初回のゲストには児童福祉課長役で竹中直人が出演しますが、
毎回ゲストが登場するドラマのようです。

TBSテレビ 潜入探偵トカゲ
放送時間 2013年4月18日から毎週木曜日 夜9:00~
キャスト 織部透(トカゲ) / 松田翔太
寺島秀司 / 松岡昌宏
望月香里 / 蓮佛美沙子
槙原洋子 / ミムラ
槙原聖人 / 山本涼介
宮間隼人 / 君嶋麻耶
茂手木蒼太 / 君野夢真
織部道男 / 光石研
山根憲二 / 吹越満
岸森幹雄 / 遠藤憲一
柳田雅彦 / 伊東四朗
原作 なし
脚本 橋本裕志
主題歌 SPYAIR『』 5月29日発売
公式サイト http://www.tbs.co.jp/tantei_tokage/

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © 2013年春ドラマ暫定版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。