SSブログ


家族ゲームのキャストに櫻井翔のほかにあの人の名前が!

スポンサーリンク
櫻井翔主演の「家族ゲーム」がいよいよ
豪華キャストで放送スタート!



過去に映画では鹿賀丈史松田優作が主演を務め、
テレビでは長渕剛が主演した伝説のドラマ「家族ゲーム」が
櫻井翔を主役に迎えて還ってきました。

30年近い時を経てドラマ「家族ゲーム」がフジテレビの
ドラマとして再演されますが、当時とは時代背景が異なり、
現代版として描かれる部分は、以前のドラマのファンだった
年配の方にも楽しめる内容だと思います。


また、櫻井翔をはじめキャスト陣にも注目の名前が挙がっていて、
中でも久々の民放連ドラに出演する鈴木保奈美
面白い存在かもしれません。

さらに昨年、壇蜜と共演した映画『私の奴隷になりなさい』で
好演した板尾創路の演技も見所です。

さらには、『家政婦のミタ』で高校生の娘役でブレイクした、
忽那汐里の名前もあり、「家族ゲーム」が”家政婦のミタ”の
ような話題作となる予感さえあります。

ドラマの物語自体は本間洋平による同名小説が原作ですが、
過去の映画やドラマはその時々で脚色されていて、
小説を読んだり以前のドラマファンは、そのあたりの相違を
楽しめると思います。


裏番組では同じように小説を原作とした「雲の階段」も
放送が同時スタートするので、視聴率争いも大いに
注目しながら楽しみたいドラマです。

フジテレビ 家族ゲーム
放送時間 2013年4月17日から毎週水曜日 夜10:00~
キャスト 吉本荒野 / 櫻井翔
沼田慎一 / 神木隆之介
浅海舞香 / 忽那汐里
沼田茂之 / 浦上晟周
沼田一茂 / 板尾創路
沼田佳代子 / 鈴木保奈美
最上飛鳥 / 北原里英(AKB48/SKE48)
原作 本間洋平『家族ゲーム
脚本 武藤将吾
主題歌 嵐 「Endless Game」 5月29日発売
公式サイト http://www.fujitv.co.jp/kazoku-game/index.html

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © 2013年春ドラマ暫定版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。